2012年10月27日

11月3日(土)『宮城のこせがれネットワークin東京出張版』

11月3日(土)夜に『宮城のこせがれネットワークin東京出張版・第2弾』を開催します。
http://www.facebook.com/events/151423911671030/

11月3日(土)、4日(日)に東京都世田谷区池尻大橋の東京栄養食糧専門学校の学園祭で「宮城つくりびと産直市」を出店することとなりました。
http://www.facebook.com/events/233482180113160/?context=create

9月に引き続きの第2弾として、3日(土)に首都圏にいらっしゃって東北・宮城に縁のある方、応援・支援いただいている方、事業やプロジェクトを行っている方々と情報交換し、さらなる交流をはかっていく時間としたいと存じます。

宮城県仙台市青葉区五橋にある、ビズカフェ仙台ファイブブリッジで、毎週第2月曜日に開催している「宮城のこせがれネットワーク」の東京出張版として、楽しい宴を開催します。

農家のこせがれさんのみならず、様々な業種の次世代の担い手の方、それを応援・支援する志あふれる方のご参加をお待ちしています。参加者全員の自己紹介と活動報告をいただきながら、参加者同士のつながりをコンシェルジュする愉快なパーティーです。

ファイブブリッジのコアメンバーであり、宮城のこせがれネットワークやざおう森の回廊の中心人物でもある、宮城県蔵王町のざおうハーブ社長の平間拓也さんも随行します。


『宮城のこせがれネットワークin東京出張版・第2弾』

と き 平成24年11月3日(土) 18:30~21:00

ばしょ 「公界(くかい)」
      東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル5F-B
       TEL :03 (3780) 6773
       http://kukai.biz/

★参加希望者は、下記まで電話やメールなどでご連絡を
 ※このフェイスブックイベントページでの参加ボタンでもOKです

三陸オーシャンのほやおやじこと木村さん、石巻津田水産のおさかな王子こと津田くんと新妻・若女将ともちゃんも参加することに。

あっ、でもなんだか今のところの参加エントリーは、宮城在住者のみ・・・。あれれ、東京でやる意味ないじゃん??? あはは、まっいいか・・・。

気になる首都圏の方がいらっしゃいましたら、大歓迎ですぞー。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
第6走者(14:15)=原 亮
FBストロベリーナイト
第14回ブログロックフェスティバル【リアルタイム更新】
ファイブブリッジ10周年! 6/18(土)に記念イベントを開催
年末年始のイベントご案内
食としあわせのおすそわけについて考える一日! 3/16(土)
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 第6走者(14:15)=原 亮 (2023-01-07 14:55)
 第18回ブログロックフェスティバル2023 タイムテーブル (2023-01-07 13:23)
 FBストロベリーナイト (2021-09-15 22:43)
 第14回ブログロックフェスティバル【リアルタイム更新】 (2018-01-14 10:16)
 ファイブブリッジ10周年! 6/18(土)に記念イベントを開催 (2016-06-08 15:34)
 第10回「ブログロックフェスティバル世界大会」2014年新春 (2014-01-05 19:42)

Posted by Five Bridge at 12:01│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月3日(土)『宮城のこせがれネットワークin東京出張版』
    コメント(0)