スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年12月25日

荒町・○すけさんだよん


まだまだ飲んでます。
○すけさん。

○たけさんと飲んでます。
いやあ、まだまだ元気。
  

Posted by Five Bridge at 01:42Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月25日

○たけトーク


○たけの石山くんが、お店を閉めた後なのに戻って来てくれた。いやあ、ありがとう!

今年の漢字は「生」。お店が生まれた年の生活を考えている。来年は「歩」で一歩一歩前へ。男として尊敬するな。
  

Posted by Five Bridge at 00:40Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月25日

カンガルーを飼っていたお店


カンガルーを岩出山で飼っていたというお店の女性。
えっ、ほんとー。
  

Posted by Five Bridge at 00:21Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月24日

おばけ


川福のおばけ!

久しぶりに食べたなぁ。

おばちゃん、ありがとう!
  

Posted by Five Bridge at 23:51Comments(1)リアルタイム更新

2009年12月24日

伝説の川福に


あの川福に到着!

おばちゃんも元気だったなあ。
  

Posted by Five Bridge at 23:35Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月24日

日本酒サイコー


おいちー
  

Posted by Five Bridge at 23:20Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月24日

隠空さんの漢字1 字


「長」。1年が長いということで。

「遊」。女遊びは置いといて。
  

Posted by Five Bridge at 22:38Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月24日

隠空さんにいるよー。


いやあ、日本酒がうんまい。
  

Posted by Five Bridge at 22:30Comments(1)リアルタイム更新

2009年12月24日

タイ料理・たあちゃん


かよこ姉さんとジョイント!

女子会サイコー!
  

Posted by Five Bridge at 21:34Comments(1)リアルタイム更新

2009年12月24日

クリスマスには鶏肉を!


大沼酒造店がやっぱり心地よい。

酉年だから、クリスマスだし鶏肉。

だからって焼鳥かーい!
  

Posted by Five Bridge at 20:41Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月24日

女のひとり飲み



大沼酒造の立ち呑屋。

女性がカウンターでイヴにひとり飲み。いやあ、いい感じですなぉ。

やっぱ、オヤジスペースが楽しいなぉ。
  

Posted by Five Bridge at 20:28Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月24日

大沼酒造店だよん


ひとみちゃんが来てくれたよん。

大沼酒造店サイコー。

安いぞー。
  

Posted by Five Bridge at 20:12Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月24日

お次はル・シェル・クレムカナ?


次の場所を公開です。

ゴレンジャー話しているよ。
  

Posted by Five Bridge at 19:41Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月24日

OggiDomani


OggiDomaniに入店。

なかなか若者が集っていますねー。

カップルより女性同士が。
自家製ソーセージ、めっちゃうまいなー。
  

Posted by Five Bridge at 19:30Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月24日

ページェントを眺めながら


なぜか血液型の話を。AB型な話し。
  

Posted by Five Bridge at 19:19Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月24日

さよなら、仙台ホテル


仙台ホテルのバーラウンジ。最後のウイスキーだねぇ。

りえさんとアームくんと。
  

Posted by Five Bridge at 18:52Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月24日

イヴだから、てくてく飲み歩き出発!


会社前の五橋スタート。

森トラストタワーのライトアップです。
  

Posted by Five Bridge at 18:22Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月24日

「イヴの夜、仙台てくてく飲み歩きライヴレポ」プロジェクト

※名ばかり理事長のはたけやまです。考える時間があるというのは怖いもので!?聖なるイヴの夜だからこそできる、くだらなくも意義深いプロジェクトを考えてしまいました。

副理事長の山ちゃんに了解が取れましたのでこのファイブブリッジブログでリアルタイムブログ更新レポートをさせていただきます。
よろしく、メカドックです。


◇◆◇◆◇◆◇◆


さてさて、ジャジャジャ、ジャ〜ン、今夜こんなちょっと困ったアクションプランを考えちゃいました。

▼クリスマスイヴの夜、街が本当に幸せ色に染まっているのか?を現場検証する仙台てくてく歩きのお誘いなのです。

街に幸せなニュースが転がっているとしたら、そりゃぁ速報レポートしないといけないでしょう???

えっ、悪趣味だなあ、というより、クリスマスイヴが暇だから外に出ないというネガティブな考えではいけないですよ!?

クリスマスイヴに仙台の街を健康的にウォークしながらの飲み歩きレポのお誘いなのです。えっ、全然健康的じゃないって?マアマアマア(*^-')b

さて、そんな「イヴだから、仙台てくてく飲み歩きライヴレポ」の概要は以下の通りです。

☆仙台の酒場、カフェバーなどの広域エリアを飲み歩きします。

☆お店では一軒あたり一杯限りで現場の雰囲気をリサーチし、ブログでレポート更新していきます。

☆てくてく歩きの参加メンバーと語らいながら、タイミングいい時間や場所での合流希望者を募っていきます。

☆お邪魔でなければ、クリスマスパーティーやあなたのデートにクリスマスプレゼントを持って参加(乱入?)しますよ。もちろんここでも一杯限りで退散しますのでご安心あれ!?


【予定スケジュール】
※もちろん予告なく時間と場所が変更します

※エリア毎に候補店を列挙します。その場の雰囲気で気が向いたお店に入るので、行けなかったら許してくださいね。

★18時半=中央・仙台ホテルのバーラウンジ、中央・OggiDomani、中央・大沼酒造

★20時半=国分町・隠れ家的ショットバー、大町・○たけ、リノベーションハウスのバー

★21時半=一番町・シェアカフェバー、いろは横丁界隈

★22時半=五橋・ファンキーチキン、周平

★23時半=荒町・○すけ、ポラポラ

あはは、たぶん回りきれないでしょうね。


「イヴだから、仙台てくてく歩きライヴレポ」への参加希望者はコメント・メッセージくださいね。


リアルタイム更新のライヴレポはこちら・・・

☆仙台・五橋発〜ファイブブリッジの日常
http://fivebridgeblog.da-te.jp/

さて、みなさん、どうなることやら・・・。お楽しみにぃ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  

Posted by Five Bridge at 12:45Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月13日

仙台に帰り中



岩出山で解散して仙台帰り中です。

途中、コンビニで休憩しながら新聞を読む畠山さん。
今日のなじめ〜るのネタ探しです(^^;



  

Posted by Five Bridge at 15:00Comments(0)リアルタイム更新

2009年12月13日

集合写真!



やっぱり集合写真を撮りたくなりますねー。

昨日、飲み過ぎた人もなんとか元気です。
  

Posted by Five Bridge at 14:04Comments(0)リアルタイム更新