2011年11月04日

毎週日曜日の夜はフットサルしませんか?(11月の予定)

こんにちは。ファイブブリッジスタッフの漆田です。

ビジネスマンデー後の食事会など色々な機会で、ファイブブリッジファミリーの皆さんから「体を動かす機会がない」「痩せたい」「痩せたい」「リバウンドを解消したい」「痩せたい」などの言葉を聞く機会がありました。

特に社会人になると、なかなか体を動かす機会がない方は多いのではないでしょうか。
かといって、一人で毎日ジョギングなどに励むのも、なかなか持続しないものです。

でも“みんなで楽しく体を動かす”なら続けられそうじゃないですか??
そこで作りました。
ファイブブリッジファミリーによるフットサルチーム
「FBユナイテッド」!!!


20代前半の学生から30代半ばのサラリーマンまで、初回から既に10名を超えるメンバーが集まりました。
ほとんど素人集団、ですが監督にはサッカー好きでおなじみのざおうハーブ・ヒラード氏を迎えました!! せっかく戦術の基礎を学ぶ機会も用意します。

今後のスケジュールです。
------------------------------
・11/6(日) 19:00~21:00 @FUT MESSE 仙台長町
・11/13(日) 18:30~20:30 @ファイブブリッジ(※座学~ヒラードによる勉強会)
・11/20(日) 19:00~21:00 @FUT MESSE 仙台長町
・11/27(日) 18:00~20:00 @FUT MESSE 仙台長町
・12/1(木) 19:00~21:00 @FUT MESSE 仙台長町
練習場であるFUT MESSE 仙台長町へのアクセスはこちらをご覧ください
------------------------------

そして、なんと12/4(日)には早速ですが大会に出場します!!
……と、いっても、出場枠は「ウルトラビギナー」

もちろん、参加は毎週でなくても構いません。
全員が大会を目指すというスパルタなチームでもありません。
女性も大歓迎!(プレイヤー・マネージャーどちらでも)

用意するものはジャージとシューズ(スパイク不可)のみ。
参加費は2,000円(※会場費として/座学の日を除く)です。

さぁ、あなたも「FBユナイテッド」に参加しませんか?
直接練習の場に見学に来てもOK、興味のある方はぜひ一度 info@five-bridge.jp までご連絡ください。

毎週日曜日の夜はフットサルしませんか?(11月の予定)




タグ :フットサル

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
第6走者(14:15)=原 亮
FBストロベリーナイト
第14回ブログロックフェスティバル【リアルタイム更新】
ファイブブリッジ10周年! 6/18(土)に記念イベントを開催
年末年始のイベントご案内
食としあわせのおすそわけについて考える一日! 3/16(土)
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 第6走者(14:15)=原 亮 (2023-01-07 14:55)
 第18回ブログロックフェスティバル2023 タイムテーブル (2023-01-07 13:23)
 FBストロベリーナイト (2021-09-15 22:43)
 第14回ブログロックフェスティバル【リアルタイム更新】 (2018-01-14 10:16)
 ファイブブリッジ10周年! 6/18(土)に記念イベントを開催 (2016-06-08 15:34)
 第10回「ブログロックフェスティバル世界大会」2014年新春 (2014-01-05 19:42)

Posted by Five Bridge at 09:30│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎週日曜日の夜はフットサルしませんか?(11月の予定)
    コメント(0)