2017年01月07日

第17走者 畠山茂陽さん「『私をスキーに連れてって』で東北経済復興」


「私をスキーに連れてって」の動画をかけながら、雪が降ってきた⇨スキーに行こう⇨スキー合宿⇨男女一泊会⇨そのためにバイトしよう!⇨車を複数台⇨旅行幹事役が必要⇨参加者の家の場所も把握、という、畠山さん的一連の流れを説明(笑)
観光庁のデータなども出しながら、冬にスキーをやることの重要性について熱く語りました。



iPhoneから送信



Posted by Five Bridge at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第17走者 畠山茂陽さん「『私をスキーに連れてって』で東北経済復興」
    コメント(0)