2013年01月05日

第二十走者・瀬戸恵介さん





第二十走者は、瀬戸恵介さん。
なんと七ヶ浜から走ってきての参加です(^^;

瀬戸さんのテーマは、「輪廻転生」。

大学時代に熱中していた応援団。
それを一生仕事としてやっていたいと思うくらいだった。

実際にはそれは叶わなかったが、
最近、その願いがかなう出来事があった。

震災後、復興起業家支援協議会に加わることになり、
起業家を応援する活動をしている。
その顧問をやってるのが、当時大学の応援団顧問を
やっていた井口先生。
(あれ、昔思ってた夢が叶ってる?!)

さらに、ハーベストがやってるオータムセミナーの打ち上げで
締めにエールをやったら、そこには井口先生がいた。
井口先生の前でエールをやれた。

そんな夢がかなってる自分はとっても幸せ。


ただ、それはまだ夢見た未来の半分しか叶っていない。

当時、応援団やトライアスロンをやる中で得た
心底一生懸命やって、心から泣いたり笑ったりした経験。

具体的にはまだ見えてない部分もあるが、
がんばっている人を応援する中で、
そんな生き方をこれから実現させていきたい。

瀬戸さんが大事にしている言葉は、
「誰かの夢を応援すると、自分の夢が前進する」。
(英治出版の社長の言葉)




タグ :blogrock2013

同じカテゴリー(リアルタイム更新)の記事画像
第14走者(16:45)阿部 大
第13走者(16:30)=平間 徹也
第12走者(16:15)=畠山 茂陽
第11走者(16:00)=鈴木 圭介
第10走者(15:45)=山崎 賢治
第9走者(15:30)=坂上 英和
同じカテゴリー(リアルタイム更新)の記事
 第14走者(16:45)阿部 大 (2023-01-07 17:06)
 第13走者(16:30)=平間 徹也 (2023-01-07 16:51)
 第12走者(16:15)=畠山 茂陽 (2023-01-07 16:39)
 第11走者(16:00)=鈴木 圭介 (2023-01-07 16:37)
 第10走者(15:45)=山崎 賢治 (2023-01-07 16:17)
 第9走者(15:30)=坂上 英和 (2023-01-07 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二十走者・瀬戸恵介さん
    コメント(0)