2013年01月05日

第十六走者・松永豪くん





第十六走者は、松永豪くん。

さきほどの松永健さんの息子さんです。
中学校1年生、というブログロック史上最年少での参加!

テーマは、「中学校のこと(&将来のこと)」。

柔道部でがんばる豪くん、得意技は背負い投げ。
生徒会活動で総務の仕事もがんばっています。
(総務では、廃品回収をやっていて、おもしろいマンガが見れる?!)

住んでいる白石の好きなところは?
とのヒラードの問いには、
家の近所にある白石蔵王駅の温麺屋さん温麺との答え(^^


そんな豪くんの将来の夢は、警察官。
信頼される警察官になりたい、とのこと。
(そのためにも、練習を積んで柔道を強くなる!)


いやぁ、これだけの大人を前に
しかも大人にちゃちゃ入れられながらも、
立派なしゃべりでしたね。

将来が楽しみな豪くんでした!




タグ :blogrock2013

同じカテゴリー(リアルタイム更新)の記事画像
第14走者(16:45)阿部 大
第13走者(16:30)=平間 徹也
第12走者(16:15)=畠山 茂陽
第11走者(16:00)=鈴木 圭介
第10走者(15:45)=山崎 賢治
第9走者(15:30)=坂上 英和
同じカテゴリー(リアルタイム更新)の記事
 第14走者(16:45)阿部 大 (2023-01-07 17:06)
 第13走者(16:30)=平間 徹也 (2023-01-07 16:51)
 第12走者(16:15)=畠山 茂陽 (2023-01-07 16:39)
 第11走者(16:00)=鈴木 圭介 (2023-01-07 16:37)
 第10走者(15:45)=山崎 賢治 (2023-01-07 16:17)
 第9走者(15:30)=坂上 英和 (2023-01-07 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第十六走者・松永豪くん
    コメント(0)