2012年01月14日

第七走者・佐藤尚太さん





午後の部スタート!

ブログロック最多出場(?)を誇る佐藤尚太くん。
見てのとおり、楽天ファンです(^^

尚くんのテーマは、
「ワシとワシ~そして俺とイーグルスのこの先」。


まずは、愛する楽天イーグルスの話。

震災があった2011年は、これまで以上に、
野球というスポーツが、持つ魅力を改めて感じた。

今年もできる限り応援を寄せ、
東北という地が盛り上がるようにしていきたい。


そして、尚くん自身のお話。

4月から東京で仕事をすることに。
仙台を離れることはさびしいことだが
ステップアップして、お世話になった人たちに
恩返しできるようになりたい。

東京でできること、できないこと。
東北でできること、できないこと。

自分にとって何ができて何ができないのか。
そんなことを見極めたい。



東京に行っても、来年以降も
ブログロックに参加したいとのことでした!

尚くん、がんばれ!
また、大きくなって帰ってきてね~☆






同じカテゴリー(リアルタイム更新)の記事画像
第14走者(16:45)阿部 大
第13走者(16:30)=平間 徹也
第12走者(16:15)=畠山 茂陽
第11走者(16:00)=鈴木 圭介
第10走者(15:45)=山崎 賢治
第9走者(15:30)=坂上 英和
同じカテゴリー(リアルタイム更新)の記事
 第14走者(16:45)阿部 大 (2023-01-07 17:06)
 第13走者(16:30)=平間 徹也 (2023-01-07 16:51)
 第12走者(16:15)=畠山 茂陽 (2023-01-07 16:39)
 第11走者(16:00)=鈴木 圭介 (2023-01-07 16:37)
 第10走者(15:45)=山崎 賢治 (2023-01-07 16:17)
 第9走者(15:30)=坂上 英和 (2023-01-07 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第七走者・佐藤尚太さん
    コメント(0)