2011年08月12日

五橋の手作りお祭りに遊びに来てね☆


今年も開催中!恒例の第5回「イツフェス(五橋公園フェスティバル)」

と き 8月11日(木)、12日(金)。今日は、午前10時〜午後9時まで。

ばしょ 五橋公園

地域の企業、飲食店、町内会等の仲間が一体となって、今までなかったお祭りを作りはじめて5年。すっかり定着しました。

昨日の盆踊りもかなり盛り上がりました。今日はライヴパフォーマーも増えてさらに楽しくなりそうです。

私は、ファイブブリッジの地域のお祭りの応援にと、毎年この2日間が夏休みです。五橋酒場のオヤジとして、わいわいやっています。

森民さんの日本酒、伊達政宗麦酒を楽しく飲みましょう。つまみは、たまこんとみそおでんで。

また、いつもながら愉快な仲間たちがありがたいことに、不思議とこのお祭りの日には集まってきます。

この場所で知り合った方々との輪は、意外に長く続くんですよね。ぜひ、ふらっと遊びにきてくださいね。



Posted by Five Bridge at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五橋の手作りお祭りに遊びに来てね☆
    コメント(0)