2016年01月11日

第20走者 伊藤みなみさん「Stonewell Japan」

飯島さんの話を受けて、伊藤さん。
日本在住の外国人向けに、英語で性的少数者向けの情報を発信するStonewell Japanに関わっているそうです。
伊藤みなみさん「Stonewell Japan」

日本の結婚制度について。同性婚が認められないことで、行政サービスや民間のサービスを家族として受けられなかったり、財産の共有ができないなど、様々な不都合が生じるのも課題の一つです。
あるいは、生き方の多様性について考える機会が増えてきている昨今、誰かを愛すことがなくてもいい、ということへの理解も深めたいとのこと。

悩みを抱えている方は、表に出せない人が多いと思いますが、周りにも必ず同じ悩みを抱えている人は一定数います。
思いつめず、悩みを共有するきっかけを探して欲しいですね。



同じカテゴリー(リアルタイム更新)の記事画像
第6走者 熊谷大さん「タンスヨキンとシンサイフッコウ」
第5走者 中谷裕次さん「年始から滝⇨常にリードして勝負する!!」
第4走者 鈴木圭介さん
第2走者 佐々木敦斗さん「兵庫県福崎町のカッパの話」
第1走者 髙橋花乃子さん「?橋花乃子の半生」
第13回ブログロックフェスティバル開催前
同じカテゴリー(リアルタイム更新)の記事
 第6走者 熊谷大さん「タンスヨキンとシンサイフッコウ」 (2017-01-07 15:35)
 第5走者 中谷裕次さん「年始から滝⇨常にリードして勝負する!!」 (2017-01-07 14:41)
 第4走者 鈴木圭介さん (2017-01-07 14:09)
 第2走者 佐々木敦斗さん「兵庫県福崎町のカッパの話」 (2017-01-07 12:31)
 第1走者 髙橋花乃子さん「?橋花乃子の半生」 (2017-01-07 11:59)
 第13回ブログロックフェスティバル開催前 (2017-01-07 11:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第20走者 伊藤みなみさん「Stonewell Japan」
    コメント(0)