2010年12月24日

「イヴだからこそ敢行!仙台てくてく飲み歩きライヴレポツアー」

※理事長はたけやまです。下記のイベントは、私が超個人的にやっています。本日のみ、ファイブブリッジブログを活用し配信させていただきます。

ちょっとはアクセスが増えると思うので許してねん。

【24日開催】
■クリスマス&イヴというのは、キリストの生誕を祝うことがそもそもで、カップルで過ごす日というのは後付けで、その筋の業界が作ったものですよね。

カップルがふたりで過ごしたいのであれば、それはそれで素敵ですね。でも、彼氏彼女がいないからといって、わざわざ卑屈になって家に引きこもることはありませんよっ。

むしろ堂々と仲間と一緒に、クリスマスの幸せな時間を過ごしている人々を愛でて、幸せを味わう日にしませんか。

というわけで、昨年もクリスマスイブに敢行した「てくてくちょいと一杯飲みツアー(てくのみ)」を今年も行います!

昨年は8件で5400円という破格の安さで、いろんなお店でいろんな人に出会いました。楽しみですね〜。

★クリスマスイヴの夜、街が本当に幸せ色に染まっているのか?を現場検証する「仙台てくてく飲み歩き」のお誘いです。

街に幸せなニュースが転がっているとしたら、そりゃぁ速報レポートしないといけないでしょう???

クリスマスイヴに仙台の街を健康的にウォークしながらの飲み歩きレポのお誘いなのです。えっ、全然健康的じゃないって?マアマアマア(*^-')b

さて、そんな「イヴだからこそ敢行!仙台てくてく飲み歩きライヴレポツアー」の概要は以下の通りです。

☆仙台の酒場、カフェバーなどの広域エリアを飲み歩きします。

☆お店では一軒あたり一杯限りで現場の雰囲気をリサーチし、各自のブログやツイッターでレポート更新していきます。

今年は1グループでというより、複数のグループで街を徘徊してレポートし合うのもおもしろいかもしれませんね。

☆てくてく歩きの参加メンバーと語らいながら、各自タイミングのいい時間や場所での合流希望者を募っていきます。

☆お邪魔でなければ、クリスマスパーティーやあなたのデートにサプライズお祝い参加(乱入?)しますよ。もちろんここでも一杯限りで退散しますのでご安心あれ!?

★てくのみ参加希望者はこちらまで・・・
hatabo-1586@docomo.ne.jp
〈予定スケジュール〉
★18時半=五橋界隈、駅前・中央界隈

★20時=アーケード界隈、国分町界隈

★21時半=大町界隈、いろは横丁界隈

★23時=一番町・シェアカフェバー「○はた」に集合し、ライヴレポ報告会

★24時以降=私もどう流れるか検討もつきませ〜ん

※もちろん予告なく時間と場所が変更します

※エリア毎にちょい飲みしやすいお店、その場の雰囲気でお店に入ります。

※一番町・シェアカフェバーでの「○はた」では、各パーティーのライヴレポをDJ丹野くんがまとめています。午後7時〜12時までオープンしています。

※みなさんからのちょい飲みオススメ店情報も教えてくださいね。

さて、みなさん、どうなることやら・・・。お楽しみにぃ。今年もたぶん回りきれないでしょうね。あはは。


同じカテゴリー(リアルタイム更新)の記事画像
第14回ブログロックフェスティバル【リアルタイム更新】
第6走者 熊谷大さん「タンスヨキンとシンサイフッコウ」
第5走者 中谷裕次さん「年始から滝⇨常にリードして勝負する!!」
第4走者 鈴木圭介さん
第2走者 佐々木敦斗さん「兵庫県福崎町のカッパの話」
第1走者 髙橋花乃子さん「?橋花乃子の半生」
同じカテゴリー(リアルタイム更新)の記事
 第14回ブログロックフェスティバル【リアルタイム更新】 (2018-01-14 10:16)
 第6走者 熊谷大さん「タンスヨキンとシンサイフッコウ」 (2017-01-07 15:35)
 第5走者 中谷裕次さん「年始から滝⇨常にリードして勝負する!!」 (2017-01-07 14:41)
 第4走者 鈴木圭介さん (2017-01-07 14:09)
 第2走者 佐々木敦斗さん「兵庫県福崎町のカッパの話」 (2017-01-07 12:31)
 第1走者 髙橋花乃子さん「?橋花乃子の半生」 (2017-01-07 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「イヴだからこそ敢行!仙台てくてく飲み歩きライヴレポツアー」
    コメント(0)