2010年06月26日

第14走者 丹野真志さん


第14走者は、「シェアカフェ」でおなじみ、
エアライズの丹野さんです!

第14走者 丹野真志さん

今のシェアカフェができるまでの変遷のお話です。


25、6歳くらいのちょっと恥ずかしい(?)写真も
ちゃんと持ってきてくれました(^^;

第14走者 丹野真志さん


通常、お店には時計を置かないのに、置いてみたり、
前のお店のときに、お客さんの5か条の心得を作ったり、
色んなトライアルをしてたんですね。

第14走者 丹野真志さん

↑は、なかなかおもしろい発想ですよっ!!


そんなこんなを経て、
シェアカフェバーを現在の場所にオープンしました。

畠山さんの○はたや先日のほやレストランなど、
仙台の貴重なイベント拠点となりつつありますね。

第14走者 丹野真志さん

サンモール一番町から横道に入った↑の建物です。


これから、もっともっと色んな人にシェアカフェを利用して、
マスター側の視点や心得などを身につけてもらったり、
宮城県内の地域食材などの発信に貢献したいとのことでした。

ぜひお客として、オーナーとして、活用してみてください!






Posted by Five Bridge at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14走者 丹野真志さん
    コメント(0)