2010年06月26日

第4走者 伊東徹也さん


第4走者は、伊東徹也さん。

第4走者 伊東徹也さん

前走者の佐藤貴繁さんのお仲間がまさに伊東さん。

生まれ育った長野県から仙台に来たのが1998年。
途中、東京・渋谷で働いていたそうですが、
環境の良いところで生活をしていたいという思いがあり
仙台に拠点を移り、根を下ろすことを決意されたそうです。


東京のビジネスセミナーで先生に紹介されたのが
さきほどお話されたチーム仙台活性化の佐藤さん。

会った直後から、しげちゃん、てっちゃんと呼び合うなど
非常に思いや感性が合う良い出会いだったとのことで
出会ってから1ヶ月くらいでセミナー開催につながったそうです。

第4走者 伊東徹也さん

今後は、8月25日に「降りてゆく生き方」という映画の
上映会&トークイベントを企画されており、
それと連動する形で、有志で自然農法などを学んだり、
具体的なアクションにつなげていきたいとのことでした。

そんな様々なアクションをしながら、
今後の方向性を見つけていきたい、という伊東さんでした。


他にも続々とイベントなどの企画が立ち上がっており
今後のチーム仙台活性化の動きが楽しみですね☆





Posted by Five Bridge at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4走者 伊東徹也さん
    コメント(0)