2010年06月26日

FB4周年記念☆ブログロックフェスティバル!


26日(土)にファイブブリッジで
「ブログロックフェスティバル世界大会」というイベントをやります。
(なにげに今回で6回目となります)

簡単に言うと、一日中かけてクレイジーケンバンドの
「オレの話を聞け~!」的な自分ならではの哲学・主張・人生について
20人以上の人にリレートーク形式で語ってもらおうというもの。

自分の語りたいことを語り、仲間の語りを聞く、という
本当にシンプルなスタイルですが、それだけにおもしろさのあるイベントです。

※前回、前々回の様子は↓をご覧ください。
 http://fivebridgeblog.da-te.jp/d2010-01-09.html
 http://1uma.jugem.cc/?day=20090523

今回は特に、ファイブブリッジ設立4周年とかけて、
「これまでの4年、これからの4年」という統一のテーマを
設けましたので、それに合わせてお話いただきます。

これまでの自分がやってきたことの振り返りと
これから自分がやっていくことの整理・宣言として。

今が何かしらのターニングポイントかな、と感じている人には
自身の考えや思いを確かにする意味でも、
人に宣言して様々な共感者・協力者を得る意味でも
非常に良いきっかけとなるのではないかと思います。

午前・午後・夕方・夜と、どの時間帯でもOKなので
よろしければ、ぜひブログロックしにきてください!
もしお話いただける方は、エントリーしていただけると嬉しいです。

※現在確定のブログロッカーです。
 マスコミ関係者複数名、地域づくりリーダー、飲食店オーナー、
 映像プロデューサー、県内各地の若手農家、自治体職員、
 不動産会社社長、IT会社社長、フォトグラファーなど。

もちろん聴講希望も承っていますので丸一日とまでいかなくても、
都合のよい時間帯だけでも構いませんので、ぜひご参加ください。


今回はリアルタイムのブログ発信に加えて、
ユーストリームでのライヴ中継を予定しています。お楽しみに!


★6月26日(土)【10時~18時】

ファイブブリッジ4周年記念「ブログロックフェスティバル」

主催/ファイブブリッジ・プロジェクト

▽おかげさまでファイブブリッジは、4周年を迎えることができました。
 ちょうど大学を卒業する年月が経過しました。
 新しいステップに向かうべく、ヒューマンヒストリー豊かな野望あふれる
 ブログロッカー(個人発信型主張者)を募集しています。

 様々なアイデアや夢を語る同志が一同に会し、
 次代を切り開く活動を実践し、その痕跡を永続的に残していきましょう。
 我こそは「ブログロッカーに!」という方は、
 「タイトルとプレゼンテーション概要」を明記して今すぐご連絡を。

 もちろん聴講希望者もぜひお待ちしています。





Posted by Five Bridge at 07:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FB4周年記念☆ブログロックフェスティバル!
    コメント(0)