2009年10月03日

ハレ舞台のハレ男、佐々直・佐々木くん




伊達のハレの日プロジェクト、ただいま急ピッチで準備中。佐々直・佐々木くんと私の実家のパン屋のコラボバーガーに期待ください。

▼今夜午後8時からは、佐々直・佐々木くんのハレ舞台。若林区・荒町の森民酒造さん隣接の特設会場で開催しています。居酒屋・三陸おさかな倶楽部として、渾身の創作かまぼこ「凸凹(でこぼこ)串」がデビューします。荒町からブレークする新感覚のかまぼこのスタイリッシュな食べ方。その歴史のはじまりに立ち会いに来ませんか(ちょびっとオオゲサかな)。お待ちしていまーす☆

▼明日朝は、一番町シェアカフェバーさんで午前8時から、これまた「朝かま」として、伝説の店・ガトーローヤル(あっ、私の実家のパン&ケーキ屋です)のバターロールパンと佐々直さんとコラボした「朝ごぱん」を食べています。

▼また、着物でてくてく仙台歩きとして、街をそぞろ歩いていろんなイベント会場やスポットを1日楽しんでいます。お昼のハレの日カレーやワインセミナー、仙台商人を知るセミナー、夜の日本酒とピッツァのマリアージュなど盛りだくさん。

※今夜、明日とお時間があって、気になるイベントだなぁという方は私までメッセージを下さいね。


いろんな人のハレ舞台。特に明日は大安です。お天気も晴れてもらって、ニッコリ笑顔な人たちと過ごしたいですね。


同じカテゴリー(リアルタイム更新)の記事画像
第14走者(16:45)阿部 大
第13走者(16:30)=平間 徹也
第12走者(16:15)=畠山 茂陽
第11走者(16:00)=鈴木 圭介
第10走者(15:45)=山崎 賢治
第9走者(15:30)=坂上 英和
同じカテゴリー(リアルタイム更新)の記事
 第14走者(16:45)阿部 大 (2023-01-07 17:06)
 第13走者(16:30)=平間 徹也 (2023-01-07 16:51)
 第12走者(16:15)=畠山 茂陽 (2023-01-07 16:39)
 第11走者(16:00)=鈴木 圭介 (2023-01-07 16:37)
 第10走者(15:45)=山崎 賢治 (2023-01-07 16:17)
 第9走者(15:30)=坂上 英和 (2023-01-07 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハレ舞台のハレ男、佐々直・佐々木くん
    コメント(0)