スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年09月09日

9月のイベントスケジュール!

9月のイベントスケジュールをお送りします!

今月は大きなイベントはありませんが、宮城のこせがれネットワークの取り組み、非公認部活動「FBユナイテッド」のフットサル・ミックス大会出場など、色々な活動がありますので、気になる動きがありましたらチェックしてくださいね。

各イベントとも、ぜひお気軽にご参加・お問い合わせください。

9月のスケジュール

<<今月のビジネスマンデー>>

☆9/3(月) 若者語り場「よるカフェ」(終了)
 今月のスピーカーは、ドットジェイピー東北支部代表の青木雄太さん。
 2回目の登場ですね。
 政治を身近なものにするための取り組みについて、引き続き語り合いましょう。

☆9/10(月)「宮城のこせがれネットワーク」定例会
 農家ビジネス力UPセミナーとの連続開催です!
 もちろん、定例会農業に直接関係のない方でも参加可能ですよ。

☆9/19(水)「食・人交流サロン」 ※祝日のためスライド開催
 今月も第3月曜日が敬老の日と重なったため、水曜日にスライド開催します。
 食に携わる方、食が好きな方、お気軽にご参加ください。

☆9/24(月)「東北ビジネス未来塾」
 ゲストスピーカーは、ざおうハーブの平間徹也さんです!
 こせがれでもありFBユナイテッド監督でもある彼が語る話とは!?  


Posted by Five Bridge at 12:17Comments(0)今月のスケジュール