スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年10月12日

いよいよ、本日、オータムセミナー


今日はいよいよオータムセミナーの日。

http://www.heartbest.net/autumn2009/m/

ボランティアの市民講師が一挙220人、東北学院大学に集まります。昨夜、オータムセミナーの活動拠点のファイブブリッジをのぞいてちょっとした差し入れを持っていきました。

それが予想以上に最後の仕事に汗を流しているボランティア学生さんがたくさん。差し入れの量を読み間違えてしまいました。ごめんね。

明日は、多くの仲間が発信します。少しの時間でも構いません。ぜひ、会場にいらっしゃってくださいませ。地域の活動の根幹は、多くの人が話すことを多くの人が聞くことからはじまります。ニュースはこうした場所から生まれるのでしょう。参加しないと、読まないと、行かないと、伝わらないものがあるのですね。

だからこそ、今日ばかりは様々な気づきを生み出すオータムセミナーにしつこいですが、ぜひ来て下さい。あなたも、その瞬間からきっと「何か」をしたくなるはずです。その「何か」を探すこと自体があなたのレゾンデートル(存在理由)なんだと思います。

みなさんにとっても、素晴らしくも輝きに満ちた日になりますように☆
  

Posted by Five Bridge at 00:54Comments(0)リアルタイム更新