スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年10月03日

ハレ舞台のハレ男、佐々直・佐々木くん




伊達のハレの日プロジェクト、ただいま急ピッチで準備中。佐々直・佐々木くんと私の実家のパン屋のコラボバーガーに期待ください。

▼今夜午後8時からは、佐々直・佐々木くんのハレ舞台。若林区・荒町の森民酒造さん隣接の特設会場で開催しています。居酒屋・三陸おさかな倶楽部として、渾身の創作かまぼこ「凸凹(でこぼこ)串」がデビューします。荒町からブレークする新感覚のかまぼこのスタイリッシュな食べ方。その歴史のはじまりに立ち会いに来ませんか(ちょびっとオオゲサかな)。お待ちしていまーす☆

▼明日朝は、一番町シェアカフェバーさんで午前8時から、これまた「朝かま」として、伝説の店・ガトーローヤル(あっ、私の実家のパン&ケーキ屋です)のバターロールパンと佐々直さんとコラボした「朝ごぱん」を食べています。

▼また、着物でてくてく仙台歩きとして、街をそぞろ歩いていろんなイベント会場やスポットを1日楽しんでいます。お昼のハレの日カレーやワインセミナー、仙台商人を知るセミナー、夜の日本酒とピッツァのマリアージュなど盛りだくさん。

※今夜、明日とお時間があって、気になるイベントだなぁという方は私までメッセージを下さいね。


いろんな人のハレ舞台。特に明日は大安です。お天気も晴れてもらって、ニッコリ笑顔な人たちと過ごしたいですね。
  

Posted by Five Bridge at 15:41Comments(0)リアルタイム更新